美馬 裕
小林 勉
眞竹 優也
木村 一行
瓜生 めぐみ
美馬 絵巳

« 全て表示

お久しぶりです

2012.12.05:小林 勉

大変ご無沙汰しておりました。
久し振りのブログ 更新 。  11月27日に箱根へ行ってきました。こちらも昨夏に姉の病気見舞いと、小学校 、中学の同級会出席 を兼ねた、往復1300㎞ツーリング以来のミニツーリングなのでした。雑用を済ませ、東名川崎のゲートを抜けたのは二時半を過ぎてしまいました〓
昼食を食べるのを忘れていたのに気が付き、コンビニでパンを買い、仙石原を抜け右に折れ、芦ノ湖スカイラインで三国峠 につく頃には日も傾きかけてきました。ここでやっと遅い昼食〓ゆったりと相模湾に沈む夕日を見届けようと思っていたのですが、メチャクチャ寒い、〓真冬の朝位に寒く、とりあえず記念写真を撮り早々に帰路についたのでした〓


« 全て表示

お久しぶりです

2012.12.05:小林 勉

--