美馬 裕
小林 勉
眞竹 優也
木村 一行
瓜生 めぐみ
美馬 絵巳

« 全て表示

スカイツリー♪♪

2012.10.13:眞竹 雄也

お久しぶりです!眞竹です!

この間の10/8日にいってまいりました!もうすでに6回目位になります
                                 (^▽^;)

しかし何度いっても綺麗で癒されます!今回気付いたのはビルに映る

スカイツリーもまたまた綺麗でした!実は暇人なので何回も

行ってる方が正しいかもしれませんねww


« 全て表示

野球 in 西武ドーム!!

2012.07.15:眞竹 雄也

こんにちは!眞竹です(o^∇^o)ノ 7月12日に西武VSソフトバンク戦を

見に行って参りましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! しかもボックスシートと言いまして

少しお高い席でした!! 飲食などは近くのスタッフに頼めば

買ってきもらえちゃうんです!シートもまるでソファー♪♪

完全にセレブシートですw(゚o゚)w オオー! 

このゴールデンなチケットは社長の美馬から頂きました!有り難うございます!

試合終了後に選手達とタッチできちゃう場所でしたのでタッチしまくり♪♪

しかし選手の名前は知りません。次回は勉強していきたいと思います!

試合も勝利したし酒もうまいしサイコーでした!

次は何を観戦しよーかなっと思う眞竹でした(━_━)ゝウーム